- NEWS -

2024-02-29

NEW

【未経験OK】リトルワンズの自社工場にて製造スタッフを募集します!

リトルワンズの代表作であるベビーフードの自社工場(以下、FBワークス)は、空気も水も綺麗で、緑豊かな田園風景が広がる秋田にあります。
FBワークスは、ただの食品製造工場ではありません!
高度経済成長と同時に、日本では食品製造の効率化や利便性を追求した加工食品が増え、「食品添加物」の使用が当たり前となっています。
しかしFBワークスでは、「食品添加物」は一切使用せず、厳選された良質な原材料のみを用いて、「心から美味しい!」「大切な人に食べさせたい!」と思える食品を作ることができる、お客様のことを心から想った食品製造工場です。
自分が作った商品を心の底からオススメできるので、誇りを持って仕事に取り組むことができます!

また、自社工場なので、お客さまからの「ありがとう」の笑顔が、身近に感じられることもやりがいとなっています💌
現在、イオンやアカチャンホンポをはじめ、大手百貨店などを通じて全国のお客さまにお届けし、ありがたいことに需要がどんどん伸びています。
これからもっと多くのお客様に商品をお届けするため、製造スタッフを募集いたします。

<こんな方にオススメ>
・平日の空き時間を有効活用したい
・扶養範囲内で働きたい
・フルタイムで働きたい
・家事育児と仕事を両立したいママさん
・モノ作りや調理が好き!
・コツコツとした作業や細かい作業が得意


9割が女性スタッフ
子育て経験者や子育て中のスタッフも多く、お子様の急な体調不良など急なお休みもなども相談可能!
弊社では経験豊富なスタッフが多く、入社後もしっかりとサポートしますので、安心してご応募ください。
お子様の健やかな成長を心から願い、自信を持ってお勧めできる商品を提供し、育児に頑張るご家族に幸せを届ける仕事に取り組みませんか?


【応募職種】
レトルト食品の製造(調理・加工・商品管理)を担当していただきます。

【主な仕事内容】
・配送業者から原材料の受け取り
・食材の原料処理や加工品の仕込み(通常より細かい作業を行います)
・レシピに基づいた調理(色々な美味しいこだわりレシピがあります!)
・レトルトパウチへの充填(手作業が多いです)
・真空及びシーラー作業、レトルト殺菌(経験者のみ)
・来上がった商品の検品
・設備洗浄
・経験によりその他関連する作業
※未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。


【勤務地】
秋田県由利本荘市岩城亀田亀田町18-2
(最寄駅:羽後亀田)



【勤務形態】
9:00~18:00
週3日以上、1日5時間以上
※ご希望の雇用形態にて柔軟に対応いたします!まず一度ご相談ください


【給与】
時給950円〜1,200円
※賃金は経験を考慮し決定いたします



【資格】
特別な経験は不要です
・未経験歓迎
・学歴、年齢不問



【歓迎条件】
・食品製造の経験
・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方


【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給


【応募方法】
履歴書を以下メール宛にお送りください。
info@fbworks.co.jp

応募に関する不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
「リトルワンズが好き♪」「リトルワンズを日本中へ届けたい♪」という想いを持った方、食品製造業にご興味のある方!オーガニック食品・無添加食品にご興味のある方! ご応募をお待ちしております。