- NEWS -

2021-09-07

NEW

植物性100%・グルテンフリーの「オーガニックジェラート」発売

この度、植物性100%・グルテンフリーの「オーガニックジェラート」が6月29日(火)より販売いたしました。

「アレルギー体質のお子さまも安心して召し上がれるデザートを」 そんな想いから生まれた、乳製品や卵、小麦不使用の優しい味わいのジェラートです。 国産の有機豆乳と有機ココナッツミルクをベースに人工甘味料・香料・着色料などの食品添加物を一切使用せず、素材そのままの美味しさを引き出したバニラ・ストロベリー・パンプキンの3種類のフレーバーをご用意いたしました。 小さなお子様も食べやすいようにクリーミーで滑らかな食感に仕上がっています。 ご家族と一緒に美味しく楽しく過ごすおうち時間にもオススメです。

【フレーバー詳細】

バニラ味

バニラエッセンスなどの合成香料は一切使用せず、貴重な完熟オーガニックバニラビーンズを使用しました。 小さなお子様も食べやすい優しい甘さがたまらない上品な味わいです。

ストロベリー味

香料や着色料等を一切使用せず、有機ストロベリーを贅沢に使用しました。 さっぱりとしたストロベリーを、まろやかな豆乳で包み込んだ優しい味わいです。

パンプキン味

糖度20度超えのとっても甘い国産有機かぼちゃをたっぷり練りこみました。 かぼちゃ本来の甘みを活かした濃厚でクリーミーな味わいです。